SSブログ

キャラバン 山靴 購入 [△登山]

みぽりんです。


息子たちと父は足のサイズが同じな我が家。みんなで山へ行くのも久しぶりで山靴が主人のと私のと2つしかなかったので、慌てて、購入。富士山まで登れる靴ならどこへでも行けるでしょうということで、私が愛用しているキャラバンの山靴を購入しました。ゴアテックスです。


もちろん、楽天ポイントを貯めているので、お店で試着後、楽天で購入。



P_20180808_192448.jpg


P_20180808_192455.jpg


楽天ポイントを貯めているので、ヒマラヤ楽天店で購入。↓

ちょうど購入時期はクーポンが配布されていたので、ハピタスも経由させて、ポイントとで実質¥9,000で購入できました。




今回は、次男が装着。主人と長男は、年季物のノースフェイスの山靴で登りました。

キャラバンは、私のとお揃いです(^_-)-☆

足の甲が高めなので、3Eを履いている私と次男にはちょうどいいのです。


しかし、今後山を登る予定が全くないので、高い買い物になってしまい、主人の家にこの靴は行くことになったのでした( ;∀;)また来年、この靴で一緒に家族で山に行けるといいなぁ。。。


Hapitas(ハピタス)2018年の3月から6512pt頂きました。

ネットショッピングの際は、こちらを経由すると大変お得です。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 3

オサムシ

おはようございます。みなさん 足のサイズが同じなのは
いいですね。私もたまにハピタス経由でいろんなもの購入します。
ふるさと納税サイトのふるなびも対応していたのもびっくりでした☆
by オサムシ (2018-09-02 07:21) 

yukimin1119

男三人サイズおんなじって・・・便利♪ですよね。^m^
もったいなくならないように・・・来年ぜひ・・・みなさんで山行ってくださいね♪
by yukimin1119 (2018-09-02 15:09) 

hayazou2002

みぽりんです。

オサムシさま
ふるナビも対応してるんですね。
いい情報をありがとうございます。

yukimin1119さん
来年もみんなで山に行ければいいのですが☆
by hayazou2002 (2018-09-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加