SSブログ

神戸 夏のメリケンパーク 西日本最大級スターバックスで夜景を見ながらコーヒーを [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

みぽりんです。つづきます。

7月の21日の神戸の夕方は、海からの風が涼しく、埼玉の猛暑と違って過ごしやすくてついついお友達と夜遅くまで遊んでしましました( ;∀;)


P_20180721_203925.jpg


神戸の夜景と言えば、メリケンパークでしょうか。

行ったことが無い気になるスタバがあったので、ここで最後にみんなでお茶をすることに。


スターバックスの神戸メリケンパーク店は、西日本最大級のスターバックスだそうで、建物もとても美しいです。


P_20180721_212657.jpg




こちらは1階↑、2階も広々しています。

スタバも全国いろいろありますが、夜景がきれいで土曜の夜遅くでもお客様がたくさんいらっしゃいました。夜の海風に吹かれながら、テラス席で楽しむカップルがたくさん(^_-)-☆


P_20180721_205129.jpg



2階の席からは、オリエンタルホテルの姿が美しくよく見えます。


P_20180721_212100.jpg

こちらもとても雰囲気のいいスタバでした(^_-)-☆デートにおすすめです。



nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

あずき

やっぱり神戸はスタバもオシャレですね(^^
by あずき (2018-09-01 00:28) 

オサムシ

おはようございます。メリケンパーク久しく行ってないので、また行ってみたいです☆
by オサムシ (2018-09-01 08:01) 

hayazou2002

hayazouです。
オシャレなお店ですね。
by hayazou2002 (2018-09-01 19:29) 

yukimin1119

おしゃれですね♪(^_-)-☆
こちら富山には・・・世界一景色の美しいスタバがありますが、いつも混んでいて・・・一度もはいったことがないです。(;^ω^)運河の対岸からは、観てますが。
by yukimin1119 (2018-09-02 15:11) 

hayazou2002

みぽりんです。

あずきさま hayazou2002さま
とってもおしゃれなスタバでした。

オサムシさま
メリケンパークは夜景を見るにはいいところですよ☆

yukimin1119さん
富山のスタバ、知ってます☆行ってみたいです。やっぱり混んでるんですね。
by hayazou2002 (2018-09-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加