SSブログ

映画 『おくれ咲き』 ポスターが出来ました。 寄居 秩父 熊谷 深谷 [□映画]

 寄居のお友達がやっている映画が完成して、公開日が決まったそうです。
主演は秩父出身の林家たい平さん 熊谷真美さんです。
私が埼玉に居ればお手伝いとかできたかもですが、陰ながらの応援です。
HP↓
https://okurezaki.jimdo.com/

doc02409120180805154022_001.jpg

doc02409220180805154036_001.jpg

9月から上映開始だそうです。
お近くの方は是非ご覧になってください。


 おしまい。。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

オサムシ

こんばんは。映画ゆっくり見たいです☆
by オサムシ (2018-08-20 22:33) 

yukimin1119

以前に話されてた映画完成したのですね♪おめでとう♪

でも、一部だけ・・・なのね。
by yukimin1119 (2018-08-21 15:19) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
埼玉県北と地域限定ですが応援してやってくださいな。

yukiminさま
全国ではやらないです。 話題になれば
カメラを止めるな みたいに全国区になる場合も
あるみたいです。 
by hayazou2002 (2018-08-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加