SSブログ

シラサギとアオサギ [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 日曜日、登山に行こうと地図を購入したのですが
台風の影響で取りやめにしました。
ひまわりが綺麗に咲いていて、夏って感じがしました。
P1110350.jpg

近くのため池でシラサギとアオサギが魚を取ってたので写真の練習してました。
P1110352.jpg

シラサギ
P1110377.jpg


P1110386.jpg


P1110378.jpg


アオサギ
P1110398.jpg


P1110405 (2).jpg


アオサギの方が色がおしゃれでかっこいいと思いました。

おしまい。。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

オサムシ

おはようございます。シラサギとアオサギきれいですね☆
by オサムシ (2018-07-30 06:36) 

hayazou2002

みぽりんです
アオサギって初めて見ました✨
近くの住宅街にやってくるんですね。
by hayazou2002 (2018-07-30 08:47) 

yukimin1119

家の周りにもよくいますよ♪どちらも。ついでに・・・ゴイサギもいます。^m^

写真の練習かぁ♪動物写すのなかなかにむずかしいですものね。
by yukimin1119 (2018-07-30 14:32) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ズーミングすると綺麗に撮れます。

みぽりんさま
埼玉にもいますよ。人が近づくと逃げるので
ズームで撮るのがコツでしょうかね。

yukiminさま
写真が好きな人は常にカメラを携帯していて
直ぐ撮れるようにしておくのが、決定的瞬間を
逃さない方法だそうです。一般人から見ると
危ない人にしか見えないでしょうね。( ´艸`)
by hayazou2002 (2018-07-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加