SSブログ

つけ麺 上方屋五郎エ門 [◎関西 食レポ&お土産]

 ヨドバシカメラからポイント執行のハガキが来ました。
約3000円分でカードを使用せずに2年経過しているそうです。
埼玉にあったのですが、関西だと京都か大阪梅田にしかないので
ジブリの後に3000円分のポイントを使いに大阪まで行きました。
SDカードを購入しました。

その後ラーメンが食べたくて梅田周辺をプラプラしてました。



阪急梅田の食堂街にある5名しか入れないお店です。
P1090459.jpg


400gの豚骨つけ麺1030円+煮卵100円 少し高めです。大阪梅田だから仕方ないかなあ。

普通に美味しかったですが、感動は無かったです。
P1090457.jpg
駅前のど真ん中でラーメンが食べられる幸せかなあ。

おしまい。。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。つけ麺 最近食べてないので
食べたくなりました☆
by オサムシ (2018-06-02 07:34) 

yukimin1119

いまだに・・・食べたことのないつけ麺です。('◇')ゞ

感動ない・・・でしたか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-06-02 15:37) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
たまに食べたくなりますね。

yukiminさま
お店で食べなくても日清のつけ麺がスーパーで
売ってますよ。麺は暖かいままの方が美味しいですよ。
是非お試しあれ↓
https://www.nissin.com/jp/products/items/8281
by hayazou2002 (2018-06-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加