SSブログ

ヨシダナギ 写真展に行きました。 阪急百貨店 [☆写真]

 阪急百貨店の7階でヨシダナギさんの写真展を見に行きました。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/gallery_yoshidanagi/index.html
P1090466.jpg
img_13.jpg


P1090460.jpg

中は写真OKというビックリするくらい太っ腹の展覧会でした。
P1090461.jpg

P1090464.jpg

P1090463.jpg

P1090462.jpg

TVで拝見したことがあって、アフリカの民族衣装を着て、仲良くなって、普通にはとれないような
表情の写真が撮れるそうです。

もう展示は終わってます。バイタリティーあふれてる写真家でした。
エネルギーに満ち溢れている感じでした。

おしまい。。。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。写真OKの展示珍しいですね。
私もTVで見たことがあります☆
by オサムシ (2018-06-03 07:47) 

yukimin1119

わたしはまったく知らない人ですが・・・絵画のようあざやかな感じの写真ですね♪
by yukimin1119 (2018-06-03 14:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ブログとかで拡散して認知してほしいのかなあ。

yukiminsさま
絵画のような原色の写真ですね。
by hayazou2002 (2018-06-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加