SSブログ

浜の宮 浜宮天神社 向島公園に行きました。 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 バイクAPEでちょっとぶらり。
http://www.hamanomiyatenjinsha.com/

浜の宮 浜宮天神社に行きました。
P1080135.jpg
菅原道真公をお祭りしている学問の神様です。
P1080138.jpg
能舞台
P1080136.jpg

P1080140.jpg

P1080139.jpg
この後、高砂市にある向島公園に行きました。20数年前はここの公園に行って毎週のように

テニスしてました。
P1080163.jpg

テニスコート↓ 行ってもあまり思い出さず、懐かしい感じもしなかったです。
場所が変わったのか分かりませんがなんか違ってました。
P1080152.jpg

P1080153.jpg

隣接する球場で少年野球してました。スクイズの場面!
P1080143.jpg

この建物は なんか覚えてました。
P1080142.jpg


クジャク↓
P1080157.jpg

藤だな↓ ちょうど満開でした。
P1080160.jpg

P1080149.jpg

加古川↓
P1080161.jpg

明日は高砂神社に向かいました。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

オサムシ

おはようございます。藤 きれいですね☆
by オサムシ (2018-04-26 06:26) 

hayazou2002

みぽりんです。
向島公園のテニスコートなんかうっすら覚えているような。。。10年一昔ですね。。。
by hayazou2002 (2018-04-26 07:05) 

yukimin1119

藤もう満開なのですね♪
by yukimin1119 (2018-04-26 14:16) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
綺麗な藤棚でした。

みぽりんさま
予想以上に覚えていませんでした。

yukiminさま
富山よりも2週間早いかなあ。

by hayazou2002 (2018-04-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加