SSブログ

東京マラソン応援団2 有明テニスの森 都庁 [▽テニス]

 東京ビックサイトを後にしました。国際展示場の駅前では
東京オリンピックのPRしていました。
P1050187.jpg

P1050189.jpg

ラグビーのワールドカップの宣伝もしてました。ピンバッジGETです。
P1050188.jpg

ここから歩いて5分にある有明テニスの森に行きました。
P1050191.jpg

東京オリンピックのテニス会場になるので工事中でした。

来年の7月に完成だそうです。オリンピック準備なので仕方ないです。http://www.metro.tokyo.jp/…/hodoha…/press/2017/02/08/11.html
P1050190.jpg

P1050192.jpg

国際展示場駅からその日に泊る新宿駅まで向かいました。

P1050194.jpg

辺りは暗くなってました。都庁も東京オリンピックでした。
P1050201.jpg

P1050210.jpg

P1050209.jpg

高層ビル群は絵になります。
P1050202.jpg
東京マラソンの前日で準備してました。
P1050203.jpg

P1050206.jpg

明日に続く・・・。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 9

オサムシ

おはようございます。パラリンピックはまだありますが、次は東京オリンピックですね☆
by オサムシ (2018-02-27 06:35) 

yukimin1119

なんだか絶好の東京オリンピックPRって感じですね。
by yukimin1119 (2018-02-27 14:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
あと2年は東京オリンピックn一直線なんでしょうね。

yukiminさま
東京オリンピックのPRに最適でした。
関西にいると実感なかったです。
by hayazou2002 (2018-02-27 20:50) 

なぎさ☆

そういえば工事するって言ってました!
今年のインカレは、どこでやるんだろ~
by なぎさ☆ (2018-02-28 17:10) 

hayazou2002

なぎさ☆さま
お久しぶりです。
関西に転勤になって
この間、三木にあるビーンズドームに
行ってきたので、有明テニスの森に
行きたくなったのですが、工事中でした。

テニス日本リーグの東京体育館か横浜国際プールか
慶應大学蝮谷テニスコート? でしょうかね。
by hayazou2002 (2018-02-28 20:30) 

hayazou2002

なぎささま
インカレ調べました。
岐阜メモリアルセンターだそうです。
http://allnippontennisgakuren.r-cms.jp/
by hayazou2002 (2018-02-28 23:44) 

なぎさ☆

調べてくださったのですね~ありがとうございます!!
インカレそうです、岐阜メモリアルセンターでしたww

全国の大学対抗戦(全日本大学対抗テニス王座決定戦)
と、間違えていました・・・(・∀・i)タラー・・・
息子が引退してから2年以上が経つので
なんだか記憶が、ごちゃごちゃに・・・(・∀・i)タラー・・・

ちなみに、ほぼ毎年早稲田が優勝する大会なんです~
関西の強い子は、みんな関東(早稲田か慶応)へ行ってしまうので・・・

大学対抗戦は、毎年10月に有明でやっています
2017年は、有明の工事前だったみたいで開催されていました

今年はドコでやるのか、HPとか見ましたけど
分かりませんでした。まぁ関東でやるとは思います・・・
by なぎさ☆ (2018-03-05 11:39) 

なぎさ☆

関西に転勤されているのですね・・・
埼玉から単身赴任でしょうか・・・(・∀・i)タラー・・・おさびしいですね。

ビーンズドームの記事、覗いてきました( *´艸`)フフフ
周り、なんにもなかったでしょ~

いつも見たことのない野鳥とかが飛んでたりして
ビックリしてたのを思い出しました。

あそこは、息子の友達(もうプロになってますが)が
練習拠点にしていたりする場所で

普通に他の有名なプロの方とも会えますよ~
by なぎさ☆ (2018-03-05 11:44) 

hayazou2002

なぎささま
関西に転勤、単身赴任です。

寂しい毎日ですが、週末は
近くでテニスしています。
テニスを通じてすぐに仲良くなれて
サークルに入れてもらいました。
テニスやってて良かったとつくづく思いました。

早稲田強いですよね~。
by hayazou2002 (2018-03-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加