SSブログ

東京マラソン応援団1 前日受付 [●マラソン・ランニング]

 hayazouです。
土曜日に妻の応援のために東京に向かいました。
P1050095.jpg

東京ビックサイトで受付をするのですが、東京駅からはバスで行くのが一番お得の210円でした。
東京駅↓
P1050097.jpg

バスの利点は東京の街を見渡せたことでいた。
歌舞伎座↓
P1050102.jpg

勝鬨橋↓ こち亀でよくでてくる橋です。
P1050109.jpg

45分と時間はかかりましたが、受付の東京ビックサイトに着きました。
P1050116.jpg

中に入るのに小一時間かかりました。さすが3.5万人参加の東京マラソンです。
P1050125.jpg

P1050128.jpg

協賛企業のブースがいっぱいあって試供品とかもらえました。
P1050132.jpg

P1050136.jpg

東京メトロの600円、乗り放題チケットもらえました。正確には参加者にですが・・・。
P1050309.jpg

バルセロナオリンピックとアトランタオリンピックでメダルをとった有森裕子さんのトークショー
ありました。
P1050155.jpg

綺麗な方でした。アラフィフです。
P1050151.jpg

セイコーでお土産を購入。目覚ましです。
P1050159.jpg

P1050161.jpg

P1050171.jpg
ロンドン出場のマラソ温選手です。
P1050170.jpg

ここで骨密度を測ってもらいました。
P1050175.jpg
結果、Bで悪くはなかったでです。
P1050176.jpg

さすが東京って感じでイベントもお金がかかっているって感じでした。

明日に続く。。。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。中に入るのに1時間かかるというのが
すごいですね☆
by オサムシ (2018-02-26 06:21) 

yukimin1119

自分で自分をほめてあげたい・・・の有森さんですね♬同い年です。

楽しんでますね♬
by yukimin1119 (2018-02-26 14:19) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
やっぱり東京の人の多さには
今更ながらびっくりです。
海外の方も多かったです。

yukiminさま

yukiminさんと有森さん同い年なんですね。私より少し上の
お姉さまですね♡
せっかくのイベントなので
楽しまなきゃね。


by hayazou2002 (2018-02-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加