SSブログ

anone ドラマ 第一話 [□ドラマ]

anoneというドラマを見ました。
水曜日の10時からの番組です。
https://www.ntv.co.jp/anone/
20171204-anone-soukan.jpg
見逃したのですが、偶然GYAO!で第一話をしていたので観ました。
ドラマですが、演技派の俳優さんがいっぱいで、映画を見ているような
描写で非常に面白かった。これは全部みなきゃです。
後半の10分くらいの衝撃的な感じ好きです。

やはり広瀬すずさんが可愛くて、ぞっこんでした。
2年前に『ちはやぶる』の映画の舞台挨拶付きの試写会を仕事で
見に行けなかったのを今になって後悔です。あの時は広瀬すずさんを
全く知らなかったのですが、今じゃあ一番人気の女優さんですね。
私の長男君18歳と1歳しか変わらないということを除けば
一押しです。
おねえさんのアリスさんは、『わろてんか』にもでていて
今が旬の女優さんです。
見逃してもGYAO!とかで見られるって便利な世の中ですね。

おしまい。。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

yukimin1119

録画してあります♪
by yukimin1119 (2018-01-14 16:31) 

hayazou2002

皆様、ご訪問ありがとうございます!
yukiminさま
ご感想をお待ちしております!
by hayazou2002 (2018-01-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加