SSブログ

フレフレ少女を見ました。 ガッキー [□映画]

フレフレ少女を見ました。GAOでしてました。2008年、10年前の
映画です。
71WmlR5gD5L._SL1000_.jpg

内容
読書が趣味で、物語の中の空想の恋に夢中になっている女子高生・桃子(新垣結衣)は、ある日偶然野球部のエースに出会い、初恋に胸をときめかす。彼に夢中になって見守りたくなった桃子は、廃部寸前の応援団へと入部するが、ひょんなことから応援団長に仕立て上げられてしまい、厳しい練習の日々を送ることになってしまう。
                          (説明文より)

感想
女子高生が応援団長になるという設定ですが、ガッキーがいたから
楽しく見られました。ただし他の女優さんだったら半減かなって感じるくらい
ガッキーは可愛かったです。ただ、セリフが少し棒読みなかんじが否めませんでした。

青春映画で楽しく見られました。1/17まで見られるそうです。https://gyao.yahoo.co.jp/player/00460/v12393/v1000000000000000630/

おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

オサムシ

ガッキー 今や大人気ですね☆
by オサムシ (2018-01-14 07:41) 

yukimin1119

ガッキーはかわいい♪棒読みでしたか・・・
by yukimin1119 (2018-01-14 16:30) 

hayazou2002

皆様、ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
恋恥で再ブレイクですね。
yukiminさま
初々しい感じでした。
by hayazou2002 (2018-01-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加