SSブログ

ふるさと納税 北海道当麻町 [【ふるさと納税・株主優待】]

ふるさと納税を10月末にしたのですが、
続々と我が家に到着しています。
北海道当麻町からは、¥10000の寄付で
お米とトマトジュースが届きました。
セットの内容は以下の通りです↓
■トマトジュース「朝もぎ一番」 1リットル×3本
■籾貯蔵「今摺米」ほしのゆめ 5kg
■籾貯蔵「今摺米」ほしのゆめ無洗米 1kg×3セット
P1040473.jpg
トマトジュースは、普段飲んでいる安いのとは違って
フレッシュな生トマトを加工しているせいか、後味の臭みのようなものがなく
本当に美味しいです。
P1040476.jpg
お米は育ちざかりの男の子がいるので、とても助かります(^_-)-☆
お米はこれから頂きます。北海道の恵みをありがとうございました。
ふるさとチョイス↓

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

オサムシ

ふるさと納税の枠 使い切ったので、
早く1月になって、使用したいです☆
by オサムシ (2017-12-12 06:20) 

yukimin1119

その税金が有効利用されてること・・・祈りますね。(^_-)-☆

ちなみにわたしは、まったくやってみようとは思ったことがなく。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2017-12-12 14:46) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
hayazouです。

オサムシさま
もう遣いきったとはさすがですね。

yukiminさま
節税対策にもなるので我が家には必需品です。
by hayazou2002 (2017-12-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加