SSブログ

北浦和 高級食パン 「BEKURA」ベクラ [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。
北浦和 グルメ その2
授業参観の帰り道に立ち寄ってしまいました( ;∀;)
高級食パン「BEKURA」というお店です。
お昼にラーメンを食べる前に、たくさんの人が並んでいたので
食後に気になって寄ってみたら、この日は2斤買うと1斤プレゼントの日でした(^_-)-☆
お昼の列では売り切れて買うことが出来なかったのですが、
夕方17時頃に行ってみると、次の焼き上げ分がまだ買うことができるようだったので
ついつい買ってしまいました( ;∀;)
P1040448.jpg
P1040443.jpg
山型で国内厳選小麦100%のリッシュ¥360を購入。
お友達が2斤買って、私が2斤、お友達が1斤を持って帰りました。
こんなに食べられるかなぁと思いつつ、冷凍もできるし、
食パンがあまりに美味しすぎて、子供と3人で朝食・昼食・おやつと
連日3日くらいでペロッと食べてしまいました。
もちもちの食パンで、昔パン教室に通っていたので思うのですが、
やはりよい粉を使っていると味も違うなぁと思いました。
普通の食パンは日が経つと美味しさがどんどんと失われて益々おいしくないですが、
こちら食パンは数日後の常温保存(説明書には冷凍してと書いてありますが。)
でも美味しく頂けました。さすが高級食パンです。
P1040470.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おいしい食パン 食べたいです☆
by オサムシ (2017-12-11 06:22) 

yukimin1119

なんとも贅沢♪(^_-)-☆

ちなみにわたしは・・・ホームベーカリーで焼いてます。
by yukimin1119 (2017-12-11 15:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しそうですね。

yukiminさま
贅沢で良いですね☆
by hayazou2002 (2017-12-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加