SSブログ

台風で家にいました( ´艸`) [我が家のニュース]

 台風でいつもよりTVをよく見ていると、NHKで秩父が出てました。
関西でも秩父が出てくるとはびっくりでした。
5月に妻と友人とで行った映画館を改装したレストランが出てました。
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11-1
P1230960.jpg

IMG_20171029_102701.jpg

BS1では全日本テニス選手権をしてたので、TVで見ることが出来ました。
残念ながら江原選手は負けてしまいました。
IMG_20171029_125723.jpg

3週連続で雨、来週の日曜日は晴れてほしいなあ。
おしまい。。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

今週は3連休ですので、
晴れてほしいですね☆
by オサムシ (2017-10-31 07:41) 

yukimin1119

知ってるところがテレビで出るとうれしいですよね♪(^_-)-☆

そっか、テニスの試合もやってましたか♪観に行くはずだったのよね。

次は・・・どうやろ?日曜は晴れるかな。
by yukimin1119 (2017-10-31 14:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
三連休も私は日曜だけです。。。でも
晴れてほしいです。

yukiminさま
次の日曜日こそは晴れるでしょう!
by hayazou2002 (2017-10-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加