SSブログ

西部図書館 [我が家のニュース]

 台風が過ぎ去って、夕焼けが綺麗でした。
IMG_20171029_163737.jpg

IMG_20171029_164017.jpg

図書館でカードを作るのですが、住所変更していないので、電力の明細書と免許書で
作ることが出来ました。

スマホで見ることができる電子書籍の貸し出しも出来るそうです。ビックリです。

10年前に長男君とかを連れて行った公園、懐かしかったです。この飛び石で
遊んだのを思い出しました。
IMG_20171029_164448.jpg

おしまい。。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

スマホで見ることができる電子書籍の貸出
あるんですね。知りませんでした☆
by オサムシ (2017-11-01 06:37) 

yukimin1119

ちっちゃくってかわいかったなぁ・・・と思われたのでしょうね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-11-01 15:23) 

hayazou2002

みなさま

ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
電子書籍ですので返すのも楽です。
時代が変わりますね。

yukiminさま
ちっちゃいころは可愛かったですよ。
懐かしい昔の日々でした。
by hayazou2002 (2017-11-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加