SSブログ

熊谷 おにっ子ハウス [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。お世話になっております。

夫が忙しいので、ブログ更新のピンチヒッターです(^_-)-☆


10/14(土)に、熊谷の江南にある「おにっ子ハウス」へ行って来ました。



いつもお世話になっているテニス仲間のお二人とランチです。


IMG_20171014_113100717.jpg


IMG_20171014_113629135.jpg


IMG_20171014_113733856.jpg


IMG_20171014_113755656.jpg


IMG_20171014_114243930.jpg


IMG_20171014_114253475.jpg


親子丼、おにっこ特製エッグカレー・チキンハンバーグを注文。


IMG_20171014_115011091.jpg


ちょっと辛めのサラサラのカレーだそうです。


IMG_20171014_115123600.jpg


ハンバーグのご飯は黒米に変えることができます。

これが一番おすすめです。とってもおいしかったそうです。


IMG_20171014_115210070.jpg


私は親子丼。こちらの売りである自家製のお味噌を使ったお味噌汁付きです。

ぷりぷりとした鶏肉が美味しかったです。


最後にホットコーヒーを頂きました。

¥1050のランチでした。

量も多めでおなかいっぱいになりました。


店内には、熊谷市内のケーキ屋さんのケーキが

ショーケースに並んでいました。


IMG_20171014_125530425_HDR.jpg


自然素材のパンや、地場野菜、地場のお米、

手作り雑貨などいろいろなものが売っています。


IMG_20171014_125551848.jpg


米麹みそです。こちらの味噌が人気だそうです。

お友達も買って帰ってました(^_-)-☆


IMG_20171014_130334716.jpg


毎年、いろいろなイベントが行われていて、

10/15(日)はハロウィンのイベントがあるそうです。


IMG_20171014_114533741.jpg


久しぶりにお話できて楽しかったです♪

そのあと、お芋の有名なお店へ行きました。

つづく・・・

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

オサムシ

ピンチヒッターですか。お忙しいのですね。
料理どれもおいしそうですね☆
by オサムシ (2017-10-16 06:25) 

yukimin1119

hayazouさんの奥さまですか♪初めまして。(^_-)-☆

うん♪おいしそうです。近くなら行ってみたい。
by yukimin1119 (2017-10-16 14:08) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
時々ピンチヒッターを頼みます。
宜しくお願いします。

yukiminさま
ピンチヒッターです。
女性うけするオシャレなお店ですね。

by hayazou2002 (2017-10-16 21:27) 

よしころん

はじめまして(*^▽^*)
単身赴任お忙しそうですね。
うちの主人は…無理そうー( ̄▽ ̄)
by よしころん (2017-10-16 22:01) 

hayazou2002

よしころんさま
hayazouです。

家事にもずいぶん慣れてきました。
人間やればできるのかもです。
by hayazou2002 (2017-10-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加