SSブログ

熊谷 芋屋tata [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。つづきます。


それから、前々から行きたかった

芋屋tataへ行って来ました。




こちらのお店は、お芋のスイーツが頂けるお店で、

テニス仲間さんに教えていただきました。


IMG_20171014_133706608.jpg


人気店なので、たくさんの人が並んでいました。


IMG_20171014_133853322.jpg


いろいろな種類のさつまいものペーストが売っていたり

IMG_20171014_134003029.jpg


いろんな種類の色とりどりのサツマイモのジャム(¥500)に

IMG_20171014_134007004.jpg


チーズケーキ(3本で¥500)

カップに入っています。家族にお土産で持って帰りました。


IMG_20171014_134151701.jpg


お芋のペーストがチーズケーキの中に入っていて

子供たちもとても美味しい~と大好評でした。


IMG_20171014_150937576.jpg


そして、みなさんがたくさん食べていたのがソフトクリームだったのですが、あいにく食事の後で食べられそうにもなく、次回にすることにしました。

残念。食べたかったなぁ。。。


もう少し冬になると、濃厚なサツマイモの焼き芋が食べられるそうで、

次回はそれも食べたいです(^_-)-☆


おしまい。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

お芋のチーズケーキ おいしそうですね☆
by オサムシ (2017-10-17 06:21) 

yukimin1119

美味しそうですね♪こちらも近くならぜひ、行きたい。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-10-17 15:00) 

ぜろこ

さつまいものジャムってこんなに種類あるんですね。
食べ比べしてみたいです^^

by ぜろこ (2017-10-17 15:33) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しそうですね。お芋が美味しいと
有名なお店なので間違いないでしょう。

yukiminさま
熊谷で有名なお店です。

ぜろこさま
サツマイモのジャムって美味しいのかなあ。
by hayazou2002 (2017-10-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加