SSブログ

長男君の高校の文化祭に行ってきました。 [我が家のニュース]

 妻と長男君の高校の文化祭を見に行きました。
おこしやす。
P1020890.jpg

今年の文化祭の門は
パリの凱旋門だそうです。高校生が一生懸命作ります。
P1020891.jpg

吹奏楽部の演奏聞いてきました。
皆さん上手でした。
P1020898.jpg

長男君は3年生で引退ですが、バスケットボール部の
模擬店に行きました。ばーむくわへん?
P1020909.jpg

P1020907.jpg

P1020908.jpg

トランプをひたすらする倶楽部。
P1020911.jpg

男子校ですが美人コンテスト↓ 綺麗な、おみ足。
P1020969.jpg

鉄道愛好会
P1020988.jpg
高崎線が走ってました。
P1020996.jpg

P1030008.jpg

美術部↓
P1030015.jpg

カズレーザーさんがこの学校の出身です。カズレーザーさんの隣のアキラ100%さんは
隣の学校の高校出身です。
P1020905.jpg




ラグビー部制作の自主映画が一番面白かったです。
P1030026.jpg
今回は カイジ ですが動画が無いので昨年の動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=WM0y7sH89g8

ラグビー部なのに映画研究会レベルの出来です。
お暇なら見てください。

ほなさいなら↓
P1030021.jpg

おしまい。。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

高校の文化祭 はるか昔で懐かしいです☆
by オサムシ (2017-09-14 06:24) 

yukimin1119

なんだか・・・いろんな文化が混ざってるような・・・バラエティーに富んだ文化祭でしたね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-09-14 15:05) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
文化祭、青春ってかんじです。

yukiminさま
色んな催しがあって楽しめました。
by hayazou2002 (2017-09-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加