SSブログ

一風堂のラーメン食べました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 一風堂のラーメンを食べました。
http://www.ippudo.com/store/ueno_hirokoji/
25e86a3844483aea1d275b21c42f67b1.jpg

白丸元味+卵かけご飯↓

創業当時から今に引き継ぐ一風堂のとんこつラーメンの本流であり、原点の味。18時間の調理と、丸1日の熟成を経て、とんこつの旨味を極限まで抽出した豊かで香り高いシルキーなスープに、博多らしい細麺
がマッチします(説明文より)
IMG_20170907_174603.jpg

店内↓
IMG_20170907_174345.jpg

あっさり豚骨の博多ラーメンで、替え玉とかもありました。
癖になる味って感じです。一風堂は全国展開で行ってみたいと
思っていたのですがなかなか行く機会が無くて今回初めて
行けました。

上野はパンダ一色でした。
IMG_20170907_183240.jpg

おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

一風堂 本店でも食べたことありますが、
最近食べてないです☆
by オサムシ (2017-09-13 06:07) 

yukimin1119

次女がわたしに赤ちゃんパンダのシールくれました・・・が、貼るところないなぁ。^m^
by yukimin1119 (2017-09-13 14:13) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
本店で食べるとはさすがオサムシさんですね。

yukiminさま
パンダのシールですね。携帯カバーかなあ・・・。
by hayazou2002 (2017-09-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加