SSブログ

あついぞ!熊谷バーニングマンレースに参加しました。2 [●マラソン・ランニング]

16:30からリレーマラソンで42kmをチームで走り切るレースです。

P1270301.jpg
 私のチームは6名で28周×1.5kmです。私と妻は
同じチームで男女混成チームでした。

 スタート↓ 噴水の周りを走って競技場を走って帰ってくる
1.5kmの特設コースです。
2017_7_29 バーニングマンレース_1.jpg

陸上競技場↓ こんなきれいなところを走ります。
P1270291.jpg

妻の激走シーン↓ 途中から雨☂がかなり降ってきました。
2017_7_29 バーニングマンレース_4.jpg

暑くなかったのは良かったのですが、ぬれねずみでした。
P1270387.jpg

私のタイム
1周目 6分55秒
2周目 7分00秒
3周目 6分58秒
4週目 7分17秒
5周目 7分15秒

でした。私たちのチームは3時間15分位でした。


元気な方々はレース後に打ち上げに行ったそうですが
私と妻は疲れて、とりあえず帰ることしか頭にありませんでした。
1kmを5分で7分30秒なのでそれはクリアーできていましたが
それ以上はなかなか早く走ることはできませんでした。
それでも襷を繋がないといけないので頑張ってしまいます。
翌日筋肉痛で、動けませんでした(笑)

参加賞のタオル↓
IMG_20170729_220855.jpg

おしまい。。



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

yukimin1119

お疲れ様(^^♪でした。

筋肉痛・・・普段走っててもなるのですね!?(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-08-04 15:27) 

ぜろこ

お疲れ様でした^^
こういうレースもあるんですね。
by ぜろこ (2017-08-04 17:05) 

オサムシ

こんばんは。雨の中 お疲れさまです☆
by オサムシ (2017-08-04 19:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
普段はゆっくり走るのですが、短距離って感じの走りだったので
筋肉痛激しかったです。

ぜろこさま
色んなレースがあるんですよ。

オサムシさま
こんばんは 暑いよりましかとか思いました。
by hayazou2002 (2017-08-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加