SSブログ

ランチしました。 籠原 インドレストラン ラニー [◎関東 食レポ&お土産]

 籠原駅徒歩10分くらいのところにあるカレー屋さんです。
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11019283/
P1010104.jpg
店内↓
P1010105.jpg

インド系って感じです。
P1010113.jpg

メニュー↓ 980円のランチ タンドリーチキン シークキャバブなし にしました。
カレーは1.2.3にしました。
P1010110.jpg

こんな感じです。ナンは食べ放題です。
P1010111.jpg

ナンのお替わり自由は大食いの私には重宝です。
辛さ控えめであっさり食べられました。チキンのカレーが一番おいしかったです。
願わくば、ドリンクがついて、この値段なら最高だったのですが・・・・。

おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

yukimin1119

ラッシーつきだと・・・より良かったですね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-08-05 14:57) 

オサムシ

とてもおいしそうですね☆
by オサムシ (2017-08-06 00:08) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
そうなんですよ。ラッシーでもついていたら、おススメ
になるんですが、少し残念です。

オサムシさま
あっさりで美味しかったですよ。
by hayazou2002 (2017-08-06 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加