SSブログ

女子高の文化祭に行きました。 鈴懸祭 [世間のニュース]

 子供の塾の保護者会の後に鈴懸祭に行ってきました。
我が子供たちは男子校なので縁がない女子高の文化祭に
1人では行きずらいので妻と行きました。
http://www.kumajo-h.spec.ed.jp/index.php?page_id=63
IMG_20170716_151144.jpg

中での撮影禁止でしたので、写真無いですが、書道パフォーマンスとか
科学部の実験とかやってました。

特製うちわや マンゴープリン、杏仁豆腐など購入して食べました。
IMG_20170716_150307.jpg

IMG_20170716_150425.jpg

子供が行っている男子高校の生徒もいっぱい来てました。
華やかな感じで楽しかったです。

おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

女子高の文化祭行ったことないです☆
by オサムシ (2017-07-17 07:26) 

yukimin1119

やっぱり・・・男の人って女子高のというと・・・ドキドキしちゃうのですね。^m^

わたしは女子高でしたが、そうきらびやかなこともなく・・・でしたが。^m^
by yukimin1119 (2017-07-17 13:51) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
女の園ですよ
by hayazou2002 (2017-07-17 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加