SSブログ

庚申山に登りました。5 わたらせ渓谷鉄道 沢入駅 [△登山 群馬]

 クリンソウが咲いてました。
P1270035.jpg

庚申七滝
P1270038.jpg

P1270041.jpg

帰りに沢入駅でアジサイ祭りをしているとのことで行ってきました。
http://www.webgunma.com/1921/
P1270053.jpg


P1270055.jpg

P1270056.jpg

列車が入ってきました。
P1270058.jpg

P1270062.jpg

P1270091.jpg


P1270095.jpg

草木湖
P1270097.jpg


最後までお付き合いありがとうございました。
おしまい。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ヤマピー

庚申山シリーズ①~⑤まで堪能させていただきました。

お昼のクイズ番組で夏行きたいのは山と答えた人は何%か?

というクイズでした。

答えは40%弱でした。

もっと少ないと思っておりましたが、

hayazou2002 さんの記事を見て、

その理由がわかりました!

ありがとうございました。



by ヤマピー (2017-07-18 01:15) 

オサムシ

紫陽花の季節ですね。どの風景もよかったです☆
by オサムシ (2017-07-18 06:20) 

yukimin1119

やはり・・・まだ春の季節なのね、山だと♪
by yukimin1119 (2017-07-18 14:12) 

あずき

列車も駅も風情がありますね。
by あずき (2017-07-18 17:19) 

hayazou2002

ヤマピーさま
関西から遠いのですが
大山とか武奈ヶ岳とか氷ノ山とかに行けば
良さが分かりますよ。自転車とはまた違った
楽しさがありますよ。

オサムシさま
アジサイがまだ咲いてました。

yukiminさま
山だと春ですね。お花が真っ盛りです。

あずきさま
1両列車もいいですよね。大阪にはない風景です。

by hayazou2002 (2017-07-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加