SSブログ

ウインブルドンが始まりました。 加藤未唯選手 [▽テニス]

 ウインブルドンが始まりました。
この時期、錦織君の試合を録画してみてます。
1回戦↓ 勝ちました。
19667691_913093022162577_3071180387400411451_o.jpg

2回戦追いつかれたところで寝てしまったのですが
朝ニュースをみて勝ったのを知ってホッとしました。
19787550_914454315359781_3169277615829136819_o.jpg

予選の2回戦で負けてしまった加藤未唯選手がFBにアップしてました。
可愛いです。赤い服のセンターの子。日本ランキング5位 ダブルス世界で30位です。
22歳まだまだ活躍すると思います。
なにげに隠れキャラ満載です。日本のトッププロです。楽しそうです。
左からダニエル太郎、奈良くるみ、錦織圭、男の方、女の方分かりません。

土居美咲 尾崎里沙 大前綾希子 一番右 日比野菜緒 (敬称略)
19488908_1829879520662013_3225308652435760205_o.jpg

日本人選手頑張れ!!!

おしまい。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

日本人プレーヤー がんばってほしいですね☆
by オサムシ (2017-07-07 06:22) 

yukimin1119

みんな・・・がんばれぇ♪ですね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-07-07 14:57) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
頑張ってほしいです。錦織君負けそうです。

yukiminさま
頑張れ!!!
by hayazou2002 (2017-07-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加