SSブログ

次男君の体育祭に行きました。 [我が家のニュース]

 土曜日に次男君の体育祭に行きました。
P1250632.jpg

高校の体育祭は初めてでした。長男君の体育祭は平日だったのですが
次男君の体育祭は土曜日に有ったので行きました。

第70回目だそうです。
P1250682.jpg

開会式で真っ赤な人が漫才してました。
P1250637.jpg

ママチャリが並んでいたので何をするのかと思ってたら
鉄人レースでした。プールで泳いでママチャリその後の
ランでした。
P1250644.jpg

P1250648.jpg

ラン↓
P1250681.jpg

綱引きは先生チームが優勝してました(( ´艸`))



ラブビーもどきのようなゲーム↓
P1250760.jpg

次男君が出ているのですが人が多くてわかりませんでした。
P1250767.jpg

昼ご飯は生徒は生徒で食べるので味気ないです。コンビニでポテトリング。
P1250701.jpg

暑いのでパピコ↓
P1250752.jpg

P1250780.jpg

暑い一日でした。あまり活躍シーンが無かったので
これはというような写真無いです・・・。

おしまい。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

今は体育祭も秋でなくあまり暑くない季節に
移っているんですね。その方がいいと思います☆
by オサムシ (2017-06-06 06:33) 

yukimin1119

わたしは、娘たちの高校の運動会は一度も・・・観に行ったことがないです。('◇')ゞ

好きな人は、結構行ってるようですが・・・まぁ、我が家活躍する子達でもないので。
by yukimin1119 (2017-06-06 15:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうござます。

オサムシさま
埼玉の夏は半端なく暑いので
今の時期がいいですね。

yukiminさま
我が家もあまり活躍しませんが
妻に付き添い行ってきました。
by hayazou2002 (2017-06-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加