SSブログ

ラーメン二郎 三田本店 [◎関東 食レポ&お土産]

 久しぶりに食べたくなったラーメン二郎です。
天下一品とどちらにしようか迷ったのですが
この日のディナーはラーメン二郎にしました。
全国に40店あるそうですが
1968年創業、ラーメン二郎の本店です。


CA3G0173.jpg


私で10番目くらいでした。20分くらい待っての入店です。
入口で食券を購入します。
私は豚入りラーメン700円にしました。
CA3G0174.jpg

店内↓ 慶応大学の近くなので大学の部活動から

色んな感謝状が贈られてました。
CA3G0176.jpg


これが豚入りラーメンです。
通の人は野菜ましとかニンニクましとか自分の好みでオーダーするのですが
私は普通のにしました。それでも普通のラーメン屋さんの2倍くらいの量です。
CA3G0178.jpg

この日は夜中まで満腹でした。
若い男の人向けです。
ごちそうさまでした。

おしまい。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

私もこちらの本店で1度食べました。
普通で十分でした。
京都 一乗寺にもお店できたので
一度行きたいと思いながらまだ行けてませんが☆
by オサムシ (2017-06-05 06:31) 

yukimin1119

こってり系ですね。^m^
by yukimin1119 (2017-06-05 14:03) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
普通ので十分でした(( ´艸`))

yukiminさま
こってり系ですよ。
by hayazou2002 (2017-06-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加