SSブログ

サイクルスポーツ購入しました。 [▲自転車]

自転車雑誌のサイクルスポーツを購入しました。
1年ぶりくらい久しぶりの購入でした。
表紙にひかれました。
シャー専用の自転車が出るそうです。
http://cyclist.sanspo.com/330185
P1240630.jpg


この自転車を買うと3倍速く走れるそうで、私の乗っている自転車が
ダメになったら欲しいなあと思いました。

昨年購入した、シャー専用Gショック↓
P1060586.jpg



サイクルスポーツの記事で、1日4000mアップの企画に自転車のお友達が出てましたビックリです。
https://www.facebook.com/CycleSports.jp/videos/1434672456582957/?pnref=story

私には4000mアップ(富士山越え)みたいな無謀なことは無理ですが・・・。


おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

やっぱり宣伝は 3倍速く走れるところなんですね☆
by オサムシ (2017-06-01 06:28) 

yukimin1119

本当に!?( ゚Д゚)と・・・わたしなら疑います。^m^

お友達が載ってるってうれしいですね♪
by yukimin1119 (2017-06-01 14:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
シャー専用ですからね。

yukiminさま
速く走れるというよりシャー専用モビルスーツは
私たちの世代の憧れなんですよ。

身近なお友達が載ってるとは本当に嬉しかったですよ。
by hayazou2002 (2017-06-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加