SSブログ

長男君の40kmハイキングを見に行きました。 [▲自転車 埼玉]

 ランチをゆっくり食べたので、みんな行ってしまってて
追いかけていきました。地獄門という山道に突入です。
P1240891.jpg
新緑が綺麗でした。標高150mアップでした。妻は押して歩いてました。
P1240900.jpg

半年前に映画を撮るお手伝いをした風布も通りました。その神社。
P1240904.jpg


金尾山に差し掛かったところでハイキングに追いつきました。
参加している高校生たちは辛そうでした。山登道です。
P1240912.jpg

山を下ってなんとかゴール地点まで行きました。
P1240937.jpg



亀!?さんもゴールです。
P1240966.jpg
ショッカーもゴールです。
P1240975.jpg

動物さんもゴールです。
P1250135.jpg

少し怖いPoohさんもゴールです。
P1250011.jpg

警察官もゴールです。
P1250088.jpg
最後に応援団が肩を組んで校歌を歌いながらゴールです。
最後に応援団がエールをかけて校歌を歌って終わりでした。
家に帰るまでがハイキングですというお決まりの言葉も聞けました。
P1250298.jpg

この後、寄居まで自転車で走って走行距離60kmでした。
お疲れさまでした。


おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

仮装もすごいですが、
結果 60kmもすごいですね☆
by オサムシ (2017-05-31 06:22) 

yukimin1119

あっ・・・肝心のお兄ちゃんはなんの仮装されてたの(^^♪
by yukimin1119 (2017-05-31 14:06) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
60kmかなり疲れました。

yukiminさま
肝心のお兄ちゃんは進撃の巨人してました。
顔が写っている写真しかなかったので
アップしてません。
by hayazou2002 (2017-05-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加