SSブログ

成分献血しました。群馬大田献血ルーム [◆献血ルームあれこれ]

 この間の土曜日は一日雨でした。
献血ルームにいきました。
P1240402.jpg

ジュース飲み放題です。
P1240396.jpg

図書館に併設しているからか本が豊富にありました。
P1240395.jpg

喫茶店のような雰囲気でした。
P1240399.jpg

献血したらもらえました。これで通算48回になりあと2回で
景品がもらえます。楽しみです。
P1240398.jpg

おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

オサムシ

いつもこちらの記事見ながら
献血しようと思いながらできていません☆
by オサムシ (2017-05-27 08:23) 

yukimin1119

雰囲気良く献血できる環境・・・いいですね♪( *´艸`)

こちらだと・・・富山の街まで行かないと・・・あとは、献血バスだけですから。
by yukimin1119 (2017-05-27 16:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
そう思って頂けるだけでいいと思います。

yukiminさま
都会に行かないとですね。こちらは色んなところに
あります。
by hayazou2002 (2017-05-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加