SSブログ

食堂のび太 籠原 ランチ [◎関東 食レポ&お土産]

『食堂のび太』という著作権が心配なお店に行きました。
P1240404.jpg

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11024200/

長距離のトラック運転手、ご用達のようなお店でした。
P1240405.jpg

自販機で食券を購入します。

店内↓
P1240406.jpg

かき揚げ丼とうどんのセット660円と安めの値段設定にボリュームいっぱいの丼でした。
P1240408.jpg

お味は普通に美味しかったですが、次頼むときはモツ煮定職にしようと
心に決めたのでした。

おしまい。。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

たしかに名前はひかかりそうですね☆
by オサムシ (2017-05-28 07:20) 

yukimin1119

もしかして・・・ちょっとぐらいのびててもいいやろ♪という思いからの・・・ネーミングだったりして。^m^

うーん、ボリューム満点で男性向けですね。わたしは・・・途中でパスしそう。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-05-28 14:51) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
のび太はいいのかなあ。

yukiminさま
ボリュームたっぷりです。
by hayazou2002 (2017-05-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加