SSブログ

久しぶりにふっかちゃんに会いました。 ネギロック [世間のニュース]

久しぶりにふっかちゃんに会いました。
http://www.fukkachan.com/
CA3G0149 (2).jpg

深谷のふっかちゃん↓
92.jpg

CA3G0148.jpg

ネギロックというロックのイベントでした。11:00~21:00と
10時間にも及ぶロックのイベントみたいでした。
http://fukaya-yeg.jp/negirock/
CA3G0146.jpg

ダンスパフォーマンスもしてました。
CA3G0143.jpg

深谷も街おこしで頑張ってました。

おしまい。。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

ネギロックというイベントがあるのですね☆
by オサムシ (2017-03-28 06:32) 

yukimin1119

ふっかちゃんは、ラブリーですね♪(^_-)-☆

黒部でもゆるキャラあるけど・・・あんまり可愛くないのよね。(;^ω^)
藤子不二雄先生にデザインしてもらったんやけど、ラブリーではない。^m^ウォー太郎です。
by yukimin1119 (2017-03-28 13:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
深谷のネギとロックを掛け合わせたイベントですが
内容はよく知りません・・・。

yukiminさま
藤子不二雄先生デザインとはすごいですね。

ふっかちゃんはかわいいので好きです。
by hayazou2002 (2017-03-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加