SSブログ

JRの休日おでかけパスを購入しました。 [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

休日おでかけパスを購入しました。2670円です。
P1210838.jpg

埼玉県北から東京に出る場合片道1300円くらいかかるので、乗り継ぎとか考えると
東京方面に出かける時は、この切符を購入します。
関東地域のほとんどの所に出かけられます。
この切符で高尾山に行く予定です。

今回は、コンビニの割引切符をもらいました。
キオスクやニューデイズ(コンビニ)で10%割引になります。
P1210839.jpg

JRの切符に印字された割引切符、初めてのような気がするのでうれしかったです。
マニアだったら集めるのかなあ・・・。


おしまい。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

yukimin1119

使う人には便利でお得ですね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-01-28 15:03) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
便利な切符です。
by hayazou2002 (2017-01-28 22:54) 

オサムシ

関東はJR休日おでかけパスってあるんですね。
関西も似たようなものありますが、もう少し値段します☆
by オサムシ (2017-01-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加