SSブログ

次男君の新春書初め展に行ってきました。 [我が家のニュース]

 駅伝の後に、次男君が書初めで展示されているので
見てきました。成田小学校での展示でした。
CA3G0100.jpg

中三なので最後の書初めですが、今年も選出されました♡
CA3G0101.jpg

CA3G0105.jpg

次男君の作品↓
CA3G0103.jpg

高校入試の私学が始まってます。
がんばってほしいです。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

書初め 学生以来 書いてないですね☆
by オサムシ (2017-01-25 06:32) 

yukimin1119

堂々としていて達筆ですねぇ♪素晴らしい。( *´艸`)

入試もきっとがんばってられますね。
by yukimin1119 (2017-01-25 13:23) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私もです。中三が最後なので書を見に行くのも最後かなあ。

yukiminさま
書道も中学に入るときには止めたのに、選ばれるのは
大したものだと思います。入試も頑張ってほしいです。
by hayazou2002 (2017-01-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加