SSブログ

長男君が木の剣を作ってました。 [世間のニュース]

高2の長男君が、勉強机の前に座っているのですが
勉強してませんでした。
何かを作っているのですが、わかりませんでした。
すると長男君から木の剣を作ったと言ってきました。
木刀は片刃ですが、剣なので両刃だそうです。


これから始まる冒険の旅の準備に必要でしょうか!?
武器屋に売れば15Gくらいでしょうか?
16265573_816257801846100_4345951065661029006_n.jpg

16143246_816257838512763_9188799718136689403_n.jpg

武器職人になれるでしょうか?

おしまい。。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

木の券すごいですね☆
by オサムシ (2017-01-26 06:38) 

yukimin1119

お兄ちゃん器用ですねぇ♪(*^▽^*)

保育園くらいの頃の男の子たち、よくチラシや新聞紙を細く長くまきまきして、剣作ってましたが、そのすごい進化形ですよね♪
by yukimin1119 (2017-01-26 13:34) 

みぽりん

これを削るのに、道具を買うお金がかかるとぼやいておりました( ;∀;)
まだ未完成のようですよ(^_-)-☆
by みぽりん (2017-01-26 18:22) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
器用なものですよね。

yukiminさま
少年の心をいつまでも持っている長男君です。

みぽりんさま
出来上がるのが楽しみですね!?勉強していないのが
心配ですが・・・。
by hayazou2002 (2017-01-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加