SSブログ

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 見ました。 [□ドラマ]

いません。TVのお話です。

先日、第6話が面白かったので気になって
インターネットで調べたら、過去の話とか
色んなサイトでやっているんですね。(違法かもですが・・・。)
ユーチューブであったので1話から見ました。







ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』変な題名ですが
少女漫画のドラマ化だそうです。

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/







題名の意味は、ドラマ中にも出てましたが
ハンガリーのことわざだそうで、自分の
戦える場所を選べ だそうです。

フジテレビの月9のような内容でハラハラドキドキです。
せっかくの休日ですが、何もせず、ドラマ見てました・・・。
ガッキーも星野源さんも演技が上手で楽しませてくれます。


あらすじ
職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくりが、恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡と、あることがきっかけで 「仕事としての結婚」 をすることに。
夫=雇用主、妻=従業員の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男… はたして契約結婚の行方は !? (説明文より)


お勧めです。

おしまい。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 4

オサムシ

ドラマは見てないのですが、
視聴率上昇とネットで話題で知っている感じです☆
by オサムシ (2016-11-19 23:59) 

hatumi30331

見てま〜〜す!^^
面白い!
by hatumi30331 (2016-11-20 07:05) 

yukimin1119

毎週楽しんでみてますよ♪( *´艸`)

ガッキーかわいいし、星野源のキャラがとてもいい(^^♪
by yukimin1119 (2016-11-20 14:38) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私もネットで知っていたのですが見る時間が無くて
まとめてみました。

hatumiさま
面白かったですよね。主人公の2人がどこか抜けてて
でも惹かれあってて、好きなパターンのドラマです。

yukiminさま
久しぶりに楽しみなドラマです。
by hayazou2002 (2016-11-20 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加