SSブログ

学生時代の仲間とポタリング5 花薫る宿 よし乃亭 ツアーオブジャパン 南信州ステージ [▲自転車 長野]

 飯田にある宿泊温泉宿に車で行きました。
花薫る宿 よし乃亭です。
http://yoshino-tei.jp/
P1190614.jpg

天竜川を望むお宿でした。
P1190822.jpg

お茶請け↓
P1190700.jpg

夕食の料理↓
P1190736.jpg
ナマズの揚げ物だそうで、初めて食べるような気がします。
普通の白身魚って感じでした。
P1190806.jpg

P1190814.jpg

露天風呂がある温泉宿って感じで昭和の香りです。

朝食↓
P1190819.jpg

翌朝^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここの宿の前で ツアーオブジャパンのロードバイクのコースがあります。
現在地にお宿がありました。
ここを10周123kmを走るのが正式なコースなのですが、1周だけ自転車で
走りました。ここのお宿に自動車を置かせてもらっていきました。
P1190825.jpg

P1190834.jpg

アップダウンの激しいコースで1周270mの獲得標高があります。
P1190832.jpg
コースからの眺め↓南信州の山々
P1190844.jpg

P1190839.jpg

P1190843.jpg

明日に続く。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

夕食 おいしそうですね☆
by オサムシ (2016-10-13 06:33) 

koni

1周でも脚つりそうです。

by koni (2016-10-13 09:26) 

yukimin1119

長野の南の方面あんまり行ったことがないです。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2016-10-13 14:33) 

ヤマピー

コースからの眺め!
最高ですね!
信州は寒くなかったですか?
by ヤマピー (2016-10-13 21:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったですよ。

koniさま
アップダウンの連続でした。
さすが長野県って感じです。

yukiminさま
富山からは大きなお山が邪魔をしてますものね。

ヤマピーさま
涼しかったですが、寒いとまではいきませんでした。
by hayazou2002 (2016-10-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加