SSブログ

少年ジャンプ 購入しました。 [□本、雑誌、漫画]

 こちら葛飾区亀有公園前派出所の最終回です。
http://www.j-kochikame.com/

久しぶりにジャンプを購入しました。
P1190311.jpg

学生のころは毎週欠かさず読んでましたが
いつの間にか読まなくなってました。

今回わかるのが、こちかめとハイキュウとワンピースくらいでした。
こちかめが無くなるのは残念です。

おしまい。。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ヤマピー

いつかワンピースも最終回の日がやって来るんでしょうかね!
by ヤマピー (2016-09-25 02:16) 

オサムシ

ジャンプ いつも立ち読みしています(笑)。
というのもほとんどの作品を読んでおらず、
ワンピース
と一部の作品だけだからです。
そういった意味でこち亀
なくなるのは残念ですね☆

by オサムシ (2016-09-25 07:56) 

yukimin1119

先週の買われたのね♪(^_-)-☆
両津さん終わっちゃうの寂しいです。(;^ω^)

昔・・・毎週弟が買ってくるジャンプ読んでました♪アラレちゃんんの時代に。
by yukimin1119 (2016-09-25 14:32) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

ヤマピーさま
すぐきそうな気がします・・・。

オサムシさま
年をとったのかと思います。

yukiminさま
アラレちゃんとかドラゴンボール懐かしいです。
by hayazou2002 (2016-09-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加