SSブログ

プリーモ チーズカフェ ディーナー [◎関東 食レポ&お土産]

家族でディナーに行きました。プリーモ チーズカフェ というお店です。
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11020901/
CA3G0042.jpg
左側のベストセットにしました。長男君の誕生日から3日後だったので
申請したら、ケーキがサービスで付いてきました。
CA3G0046.jpg

サラダバー↓ こんな感じです。
CA3G0043.jpg

予約していったので個室でした。
店内
CA3G0045.jpg

CA3G0051.jpg


CA3G0044.jpg

花火付きでハッピーバースデーのお祝いしてくれました。
CA3G0055.jpg

誕生日の人がいると、身分証明書を見せれば、人数分のケーキがサービスでした。
CA3G0059.jpg

大満足でした。

おしまい。。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

誕生日のとき お得なんですね☆
by オサムシ (2016-09-24 08:05) 

yukimin1119

女性向な感じ♪
我が家だと・・・夫が口に合わなくてだめそうです。^m^

ピザを食事と思ってないですから。
by yukimin1119 (2016-09-24 16:46) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
誕生日はお得です。

yukiminさま
女性向ですが食べ放題なので子供たちは満足です。
by hayazou2002 (2016-09-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加