SSブログ

ドリカム ウラワン ライブ に行ってきました。 曲目 [□音楽]

埼玉スーパーアリーナで
9/10からツアーが始まりました。
私は妻と2日目の9/11に行きました。
17:00から開演で3時間のコンサートでした。
http://tickets.yahoo.co.jp/special/dct2016/urawan/

観客は、30歳~50歳くらいの同年代ばかりで、初日、2日目と
両方来ている観客(コアなファン)が多そうでした。会話で初日のトラブルとか
踊りとか知ってそうな人が多そうでした。
女子割合が非常に多く7割以上かなあ。女子トイレが長蛇の列でした。

IMG00886.jpg

中は撮影禁止でしたので外からちょっとだけ撮影
席は当日まで解らない方式で転売阻止があるみたいです。

200番台の9列目で吉田美和さんが親指大で見える良い席でした。
IMG00880.jpg

21000人の観客に1人ずつ、『悪クマ』 お面をくれました。
これをうれしはずかし朝帰りに振付をして踊ります。
会場が一つになる感じです。↓
IMG00881.jpg

曲目↓

1 さよならを待ってる
2 ROMANCE
3 LOVE GOES ON...
4 いつのまに
5 SWEET SWEET SWEET
6 月光
7 雨の終わる場所
8 うれしはずかし?帰り
9 Goodbye darlin'
10 週に一度の恋人
11 カノン
12 NOCTURNE 001
13 あはは
14 ラヴレター
15 Go For It!
16 LOVETIDE
17 Flowers
18 POISON CENTRAL
19 みつばち
20 なんて恋したんだろ
21 PROUD OF YOU
22 よろこびのうた

アンコール

23 あなたのように
24 おやすみのうた
25 うれしい!たのしい!大好き!

メジャーな曲がほとんどなくマイナーな吉田さんが
好きな曲が中心でした。
5 SWEET SWEET SWEET 好きな曲です。

12番目の NOCTURNE 001の歌詞が好きです。
 出会った時の気持ちを冷凍保存できたらいいのに
 時々そっと取り出して補充できたらいいのに ♪


吉田美和さんに幸せをいっぱいもらえました。
学生時代からずっと聴いているので
心にしみます。

帰りに売店を見に行きました。帰りだったのでソールドアウトが
いっぱいでした。
IMG00883.jpg

ボトルを購入しました。1500円でした。
悪クマが横向いてます。
IMG00889.jpg

明日からの仕事を頑張ろうと思えるコンサートでした。

おしまい。。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

コンサート 堪能できたようですね☆
by オサムシ (2016-09-12 06:32) 

koni

ドリカム久々に聞いてみます。

by koni (2016-09-12 09:26) 

yukimin1119

楽しんでこられたのね♪よかった。( *´艸`)

メジャーな曲でなくても、自分は大好きな曲ってありますからね♪
by yukimin1119 (2016-09-12 15:12) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
堪能できました。良かったです。

koniさま
私たち年代の青春の一ページですよね。

yukiminさま
メジャーで無くても素晴らしい歌がいっぱいあります。
by hayazou2002 (2016-09-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加