SSブログ

榛名山ヒルクライム4 ランチ エッグチキン [▲自転車 群馬]

 試走の後に高崎でランチをしました。
CIMG3761.jpg

高崎のスズラン百貨店の前にあるエッグチキンというお店です。

http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10013585/

TV東京のTVチャンピオンのオムライス特選で優勝した有名なシェフだそうです。
オムライスが名物なのでオムライスのランチにしました。
かなり度派手なメニューでした。
CIMG3763.jpg

シェフ一人でウエーターさんとかも居ないので注文が決まれば
先払いで、お水やスプーンとかもセルフです。
店内↓
CIMG3762.jpg

ドリンク付で850円でした。お値段は普通なのでセルフにしなくてもとか思います。
CIMG3764.jpg

オムライスの上に鶉の卵入ってます。良く分かりません。ネギがかなり長めに
切ってあります。リゾットのオムライスは新鮮で美味しかったです。
洋食屋さんなのでもう少し お洒落な感じが欲しかったです。

明日が最後です。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

リゾットのオムライスは珍しいですね☆
by オサムシ (2016-04-28 06:42) 

koni

リゾットのオムライス、ありですね!美味しそうですね!
by koni (2016-04-28 11:28) 

yukimin1119

市内の隠れ家的、洋食屋さんに似た感じのものあります♪(^_-)-☆

それがもう…絶品で♪味が本格的で・・・注文受けてすぐに一から作り始められて・・・まさにプロ、いや師匠って感じ。

そこもひとりですべてやってて、セルフではないけど。なので、あまり人には教えたくないかな。
by yukimin1119 (2016-04-28 14:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
リゾットのオムライス美味しかったです。

koniさま
美味しかったです。

yukiminさま
隠れ家のような洋食屋さん。いいですね。
絶品で教えたくないとは、行ってみたくなります。
by hayazou2002 (2016-04-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加