SSブログ

榛名山ヒルクライム試走3 [▲自転車 群馬]

 ヒルクライムのスタートの合同庁舎に着きました。
CIMG3752.jpg

隣の図書館に休憩所が出来てました。
CIMG3757.jpg



ヒルクライムの講座もあるそうです。
CIMG3755.jpg

昨年は1時間10数分だったのですが、今回の試走、1時間50数分でした。
これはかなりショックでしたが、自転車に乗らず、テニスやジョギングを
していた為だと思いました。どこまで取り戻せるかなあ・・・。
両太ももがつりそうでした。
CIMG3760.jpg

続く。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

40分 違うと 自身的には ショックでしょうね☆
by オサムシ (2016-04-27 06:29) 

yukimin1119

自転車につかうのと・・・ランニングで使うのでは、筋肉の場所違うからでしょうかねぇ・・・( ;∀;)
by yukimin1119 (2016-04-27 14:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
少しショックでしたが現実です。

yukiminさま
鍛えてないからだと思います。
by hayazou2002 (2016-04-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加