SSブログ

ジャージの上下購入。 [▼その他スポーツ]

 ネタ切れです。
テニスやランニングを連続でしたりするようになって
ジャージが少し足りないと思い、スポーツショップにジャージを買いに行きました。
ネタ切れでつまらないですが・・・。
アディダスの上下と 靴下を購入↓
P1130580.jpg

定価です。6900+10900円=17800円が
P1130581.jpg
3980円でした。
P1130582.jpg

あまりにも値段が下がっていたので店員さんに この値段は
間違いですか?と聞いてしまいました。確認してもらったところ
この値段でした。びっくらぽんです。
迷わず購入しました。長期在庫だそうです。
それにしても安すぎると思うのは私だけでしょうか。。。。
安物買いの銭失いにならないと思うのですが、早速着てテニスしました。
特に問題ありませんでした。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

よしころん

安!!!
by よしころん (2016-04-14 06:00) 

オサムシ

すごい値段差ですね☆
by オサムシ (2016-04-14 06:49) 

yukimin1119

スポーツ店ですから、間違いなし品物だと思いますよ♪(^_-)-☆

それにしても・・・定価からしてのその値下げってことは、元値いくらなんだろうか?
by yukimin1119 (2016-04-14 13:46) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

よしころんさま
安いですよね!

オサムシさま
お得な買い物でした。

yukiminさま
損をしても売りたかったのですかね。
by hayazou2002 (2016-04-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加