SSブログ

熊谷航空基地 桜祭り [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 熊谷基地の桜祭りに行ってきました。
P1130520.jpg

入り口で荷物検査をしますが、それ以外は普通の
花見です。
P1130471.jpg

P1130473.jpg

P1130479.jpg
敬礼!!
P1130481.jpg

深谷市のゆるきゃら ふっかちゃんです。
P1130490.jpg

熊谷市のゆるきゃら 熊谷次郎直実からの にゃおざねです。
P1130495.jpg

出店もあります。
P1130498.jpg

ハンバーグの入った食べ物、名前わすれましたがこれ食べました。
P1130497.jpg

自衛隊のトラック↓
P1130501.jpg

P1130503.jpg

航空自衛隊の音楽隊の演奏もありました。
P1130508.jpg

P1130514.jpg

いい花見でした。
おしまい。。



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

こちらも桜きれいですね☆
by オサムシ (2016-04-10 07:54) 

yukimin1119

タコスみたいなトルティーヤみたいな・・・でしたね。( *´艸`)

桜と航空機・・・似合ってるような似合わないような・・・。
by yukimin1119 (2016-04-10 14:56) 

とまと

敬礼されている、中の人はやはり自衛官ですかね^^
by とまと (2016-04-10 16:06) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
こちらの桜も綺麗に咲いてました。

yukiminさま
タコスみたいなやつで、美味しかったですよ。
桜と航空機、関係ないっちゃあ、関係ないですよね。

とまとさま
自衛官の人っぽいですね。
敬礼の仕方など様になってました。
by hayazou2002 (2016-04-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加