SSブログ

朝のランニング [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 朝のランニングの公園はさくらが未だ散ってませんでした。
P1130521.jpg

P1130522.jpg

P1130523.jpg

P1130527.jpg

桜を見ながらのジョギングでした。
この日は元気な20代の青年がトレのメニューを考えてくれて
いつもよりハードでした。
体中が痛いです。

おしまい。。
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

オサムシ

桜を見ながらのジョギング いいですね☆
by オサムシ (2016-04-11 06:49) 

hatumi30331

この季節、楽しいね。^^

今朝は寒くなった!
風邪引かないようにね。
by hatumi30331 (2016-04-11 07:58) 

とまと

みごとですね~
by とまと (2016-04-11 08:14) 

tsun

その後は徐々に人が増えてきたんでしょうね。
by tsun (2016-04-11 12:26) 

yukimin1119

見事な桜並木ですね♪(^^♪

こちらは、今朝見たら・・・昨夜の雨風で散りそめになってました。

若い子にメニュー考えてもらって・・・ハードだったのですね。(^_-)-☆でも、慣れてくれば・・・ラック楽になる・・・かも?
by yukimin1119 (2016-04-11 14:10) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ジョギング、季節も気候も良くなって走りやすくなりました。

hatumiさま
今日は急に寒くなりました。明日も寒いらしいです。

とまとさま
綺麗な桜並木です。

tsunさま
そんなにこの公園は人が増えないんですよ。

yukiminさま
翌日はかなりの筋肉痛でした。(笑)
by hayazou2002 (2016-04-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加