SSブログ

天気予報は雪。 [世間のニュース]

1/29の夜、天気予報通りに
雪、みぞれが降ってきました。
明日は積るのでしょうか・・・。
雪に弱いので又交通渋滞でしょうか。
土日はおとなしくどこにも出かけられなさそうな予感です。
P1120957.jpg

土曜日の朝
P1120965.jpg

それほど積もってませんでした。
P1120966.jpg

関西のときは殆ど雪は降らなかったので珍しいのでワクワクですが
今回は交通関係も大丈夫そうでした。
おしまい。。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

関東は雪のようですね☆
by オサムシ (2016-01-30 00:05) 

とまと

影響が少なくてよかったですね
by とまと (2016-01-30 14:35) 

yukimin1119

今回は少な目でよかったですね♪( *´艸`)
こちらは、昨日一雨でした。おかげで・・・雪もかなり解けました。
by yukimin1119 (2016-01-30 15:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
関東は予想外に雪少なかったです。

とまとさま
雪が少なくて良かったですね。

yukiminさま
今回は雪が少なくて良かったです。
by hayazou2002 (2016-01-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加