SSブログ

京都 茶寮都路里 抹茶パフェ [◎京都 食レポ&お土産]

京都駅、伊勢丹にある都路里に行きました。
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/store/kyoto_isetan/

都路里といえば、学生時代、四条通りに面している本店に1時間くらい待って並んで食べた思い出があります。
IMG00388.jpg
都路里パフェ↓
IMG00391.jpg

IMG00392.jpg

甘さ控えめの美味しいパフェでした。
観光客が多かったです。
おしまい。。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

オサムシ

都路里の抹茶パフェはおいしいのですが、
ここや本店は、いつも並んでいます。
季節的なものもあるのでしょうね☆
by オサムシ (2016-01-31 07:56) 

とまと

これはおいしそうですね~
by とまと (2016-01-31 14:08) 

yukimin1119

おっおいしそう♪( *´艸`)ゴックン。
by yukimin1119 (2016-01-31 14:38) 

ぜろこ

美味しそう〜
これは食べてみたくなりますね^^
by ぜろこ (2016-01-31 20:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
この日は寒かったので比較的空いてました。

とまとさま
東京駅の大丸にもあるんですよ。

yukiminさま
おいしくいただきました。

ぜろこさま
美味しかったですよ。
by hayazou2002 (2016-02-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加