SSブログ

自転車ポタリング1 鉢形城 [▲自転車 埼玉]

 2ヶ月ぶりかでロードバイクに乗りました。
天気は快晴でした。
花園町↓
P1120512.jpg

P1120521.jpg

鉢形城↓ 12月半ばなのに思った以上に紅葉が残ってました。
P1120522.jpg

P1120523.jpg

P1120524.jpg

東秩父村 埼玉県唯一の村
P1120525.jpg
今年 最後の紅葉狩り
P1120527.jpg

 明日に続く。。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

天気いいですね。遅かった今年の紅葉も
もう終わりかな☆
by オサムシ (2015-12-14 06:49) 

tomochan

鉢形城近くの正喜橋の袂にあるセブンイレブンの脇に雀の宮公園という紅葉の名所があります。
先週行ってみましたが、まだ結構きれいでした。
来年覚えていらっしゃったら、是非どうぞ。

by tomochan (2015-12-14 08:52) 

koni

この週末は12月と思えない気温でしたね。
私も約2ヶ月ぶりかで自転車乗りました。
by koni (2015-12-14 10:29) 

yukimin1119

そんなに久しぶりに乗られたのね。( *´艸`)

今年は紅葉の進みがゆっくりと聞きますから・・・ラッキーなのでしょうね。
by yukimin1119 (2015-12-14 11:41) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天気良かったです。最後の紅葉です。

tomochanさま
雀の宮公園 覚えておきます。

koniさま
奈良のポタも楽しそうですね。

yukiminさま
紅葉はゆっくりでしたが、綺麗さはいまひとつでした。
by hayazou2002 (2015-12-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加