SSブログ

家族でランチに行きました。 プリモチーズカフェ [◎関東 食レポ&お土産]

 家族でランチに行きました。
プリモチーズカフェというピザとパスタのお店です。
http://foods-net-japan.co.jp/cheese/
CA3G0289.jpg
イタリア・ナポリ直送の薪窯で焼き上げる美味しいナポリピッツァのお店です。
オープンキッチンがお店を活気付けています。 (説明文より)
本格的でした。↓
CA3G0290.jpg


CA3G0291.jpg

ランチ1200円ほどですが、ピザが食べ放題+サラダorパスタ+ドリンクです。

ピザの種類↓
デザートピザも有り、満腹になります。
CA3G0309.jpg

焼きたてのピザを1切れとか欲しいだけ皿に載せてくれます。
CA3G0297.jpg

おなかいっぱいなら下の表示を裏返して、休憩とすれば
新しいピザの供給はなくなります。時間制限もありませんので
ゆっくりと食事が出来ます。
CA3G0294.jpg

サラダ↓
CA3G0300.jpg

サラダにスープがつきます。
CA3G0304.jpg

パスタ↓
CA3G0301.jpg

温野菜のサラダ↓
CA3G0305.jpg

コーヒーはお替り自由でソフトドリンクはお替りが別料金でした。
甘いピザ↓ チョコとキャラメルだったかなあ。
CA3G0308.jpg

美味しかったのと食べ放題なのでつい食べ過ぎてしまい
満腹になりました。苦しいとか言いながら帰りました。

食べ過ぎに注意です。
おしまい。。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

薪窯で焼き上げる piza いいですね☆
by オサムシ (2015-11-11 06:54) 

yukimin1119

おいしそうですが・・・本当にピザは食べ過ぎ要注意ですよね。^m^

ついつい手が伸び・・・後から、おなかが苦しくなること多いです。(^^ゞ
by yukimin1119 (2015-11-11 11:13) 

あずき

美味しそうですね♪(#^.^#)
それに、窯も可愛いですね^^
by あずき (2015-11-11 22:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
焼きたてのピザ 美味しかったですよ。

yukiminさま
ついつい 食べ過ぎてしまいます。

あずきさま
美味しかったですよ。
焼き立てを持ってきてくれます。
by hayazou2002 (2015-11-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加