SSブログ

ふるさと納税でりんごが来ました。 天童市 [【ふるさと納税・株主優待】]

 天童市から ふるさと納税で
りんごが来ました。
王林
P1110550.jpg
サン富士
P1110551.jpg

これで当分りんごには困りません。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

ふるさと納税 うまく利用するとお得ですね☆
by オサムシ (2015-11-10 06:57) 

とまと

私も活用しています^^
by とまと (2015-11-10 12:43) 

yukimin1119

りんご食べてると医者いらずと言いますから♪毎日家族で食べてくださいねぇ♪おいしそう。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-11-10 15:29) 

なぎさ☆

たくさん来ましたねーww
なぎさも、ふるさと納税やってます
米狙いです( *´艸`)フフフ
by なぎさ☆ (2015-11-11 11:09) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ホント、お得だと思います。

とまとさま
住んでいる町の税金がよそに行くので
そこは申し訳ないのですが・・・。

yukiminさま
医者要らずですよね。美味しくいただいています。

なぎさ☆さま
おっと 米狙いなんですね。

全日本テニスの記事は3日後です。
by hayazou2002 (2015-11-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加