SSブログ

冬桜が咲いてました。 [我が家のニュース]

日曜日の朝、近所の公園です。
CA3G0285.jpg

サクラが咲いてました。この時期のサクラは冬桜ですかねえ。
CA3G0286.jpg

CA3G0290.jpg

サクラの葉っぱも殆ど落ちていました。この日は風が強く、秋から冬に近づいていますね。

おしまい。。


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

朝夜は急に寒くなりました☆
by オサムシ (2015-10-27 07:00) 

koni

早朝のサイクリングが億劫になってきました(;_;)
by koni (2015-10-27 09:56) 

なぎさ☆

学生最後の試合で有明に行ってましたーーー寒かったw
by なぎさ☆ (2015-10-27 11:13) 

yukimin1119

今の時期咲く桜ですね♪ちょっと寒そうに見えてしまいました。^m^
by yukimin1119 (2015-10-27 13:24) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございました。

オサムシさま
朝晩寒いですね。秋の訪れです。

koniさま
風が冷たくなってきました。

なぎささま
有明コロシアムの全日本の券を購入しました。再来週かなあ。
大学まで応援に行けるって幸せですね。将来はテニスのコーチ
ですかね。

yukiminさま
風が冷たくて寒かったです。


by hayazou2002 (2015-10-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加